
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!

 2010-04-01
「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」
 ※主催:関西讃岐うどん巡礼~実行委員会

今回の巡礼企画は2010年3月31日に無事終了いたしました。また次回の企画をお楽しみに。

<達成者の皆様へ

達成者パーティー開催日決定!! ← 達成者の皆さんクリック願います。

               第3回関西讃岐うどん巡礼ポスターB5



またまた、巡礼の季節がやってまいりました!!

関西讃岐うどん巡礼とは、関西の讃岐うどんのお店33軒をスタンプラリー形式で巡礼し、その多彩な魅力を味わおうという企画です。これを機会においしいうどんをめいいっぱい食べましょう!。

【お知らせ】
※第三十二番札所「さぬきうどん 中野屋」さんですが、お店の方が急病の為、長期療養を余儀なくされました。
今回の巡礼は本日(1月9日)をもちまして32店舗で行ってまいりますので、巡礼者の皆様におかれましてはご理解の程、お願い致します。

「中野屋」さんの一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。



巡礼店舗一覧とチェックシートは、下記をクリックしダウンロードして頂くか、もしくは各参加店の店頭でシートを受け取って下さい。(但し、店頭では品切れの場合もございます。)


「チェックシート」
    ・チェックシート・オリジナル版  クリック (店頭設置版です)
    ・チェックシート・詳細版(更新日時: 2010年1月11日) クリック (ダウンロード版です)

「巡礼店舗一覧」
    ・店舗一覧(EXEL版)      クリック
    ・店舗一覧(PDF版)       クリック

      おおよその位置関係はGoogle マップでご確認下さい。
      
      より大きな地図で 第3回 関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼 参加店マップ を表示


巡礼開催期間:2009年12月1日(火)~2010年3月31日(水) 


「最新店舗営業情報」です。 お出かけ前にクリックしてね



基本ルール

  ※どなたでも、ご自由に参加頂けます。参加費は無料です。

・参加各店には、それぞれのお店の訪問を証明するスタンプが置いてあります。麺類を1品以上召し上がって頂きましたら、チェックシートの各店舗のところに捺印してもらって下さい。(スタンプは、各店舗毎に違ったデザインとなっております)。
・巡礼者は、各自1枚ずつチェックシートを持参し、お店を巡礼して下さい。
・上記を基本ルールとし、開催期間内に33ヶ所(2010年1月9日以降は中野屋以外の32ヶ所)全店制覇を目指して下さい。
・巡礼完遂で得られるものは「心の中の達成感」!それと、2010年5月か6月頃に開催予定の「達成者パーティー」への参加権です。それまでチェックシートを紛失しないようにお気をつけ下さい。大変申し訳ありませんが、パーティーの参加は有料となっていますのでご了承下さい。


注意事項!! 

・本巡礼は「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」が主催・開催するもので、決して営利を目的とした企画ではございません。
・チェックシートは1人1枚とさせて頂きます。2枚を合わせて達成というのは不可です。(※但し、1巡目の巡礼達成後、2巡目の巡礼に挑戦する方は、もう1枚利用することを可とします)
・他の巡礼者のチェックシートを利用するのは不可と致します。
・付添いが必要な方を除き、グループでの参加(複数人が1枚のチェックシートで巡礼)は不可と致します。
・お店では必ず麺類を1品以上召し上がって下さい。ドリンク、オプション類、デザートなどのみの飲食では、店舗制覇とはなりません。
・巡礼中チェックシートを忘れてお店に訪問された場合、その「店舗制覇」は無効とさせて頂きます。「チェックシート」は忘れずに持参願います。
・巡礼中にチェックシートを紛失された方は、お気の毒ですが、最初からのやり直しとさせて頂きます。(チェックシートは大切に保管して下さい)
・小学生以下のボク・お嬢ちゃん達は、保護者の方と一緒に巡礼しましょうね。
・お店に迷惑がかからないよう、くれぐれもお気をつけ願います。お店の方々への巡礼ルールの問い合わせ等は、お控え下さいます様、お願致します。
・巡礼に関する質問等がありましたら、右側のメールフォームから実行委員会までお問い合わせ下さい。
巡礼中の飲食代・交通費など一切の費用は、巡礼者各自の負担となります。
・また、巡礼中に発生した事故・トラブルなどにつきましては、当方では一切責任を負いません。くれぐれも事故等の無き様ご注意下さい。


コメント
第三回巡礼っていつから始まるのですか?私も参加させて頂きたいのですが、
どうすれば参加できますか?
【2009/10/08 22:26】 | うどんば #- | [edit]
>うどんばさん
どなたでも参加して頂けます。
このHPからチェックシートをダウンロード&プリントアウトして頂くか、最寄りのお店で頂いて下さい。

詳細はもう間もなくコチラにアップ致します。
もうしばらくお待ち下さいませ。

【2009/10/11 08:36】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 12:36】 | # | [edit]
ありがとうございます。初めて参加させて頂きますので、よろしくお願いします。楽しみにしています。
【2009/10/22 21:28】 | うどんば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 21:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 02:53】 | # | [edit]
事務局お疲れ様です。

早速ダウンロードさせていただきました!
【2009/12/01 00:40】 | あにぃ #- | [edit]
 今年の巡礼チェックシートの詳細版(ダウンロード版)は、すごく細やかにこってますが、よく出来ていますね。ご苦労様です。

 去年参加したので、今年はどうしようかなと考えてましたが、今年参加のお店が12店(訂正:16店)もありますね。その中で10店は未訪問なのですが、是非とも行ってみたいお店ばかりなので参加しようかな。?

 しかし、それにしても究極のリストですね。素晴らしいラインナップで、流石です。
巡礼ポスターもいい感じで、きっと今回も盛り上がりそうですね。
ひょっとして特別巡礼メニューなんて、用意されるお店があったりすると更に楽しみが広がりますね。?
【2009/12/01 01:29】 | どんファン #d58XZKa6 | [edit]
臨時休業情報です。
第17番札所 讃岐うどん いってつ様 12月2日(水)お休みとのことです。 巡礼予定の方、お気をつけください。
【2009/12/01 22:02】 | うどんjedi #- | [edit]
この度、初めて参加させていただきます。
全軒制覇目指して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
【2009/12/04 18:53】 | うっし~ #HHofMmg. | [edit]
臨時休業!!

「山元麺蔵」さんが2月15日~25日まで休まれるそうですよ。
【2010/02/12 20:07】 | がんだむ #- | [edit]
第4回は何時から始まるのでしょう?
【2010/05/14 18:07】 | りょう #- | [edit]
現在のところまだ未定です。
決まりましたらこのブログで発表いたします。
【2010/05/20 20:58】 | 関西巡礼 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kansaisaigoku.blog60.fc2.com/tb.php/14-f9186d7f
【2009/12/02 10:53】
  • 〔第3回関西讃岐うどん巡礼〕 「1番札所 釜たけうどん」さん(なんば)【粉もん調査隊の大阪たこ焼き300ヶ所めぐり+お好み焼き100ヶ所めぐり~おこたこブログ ~】
    冬になると毎年「コナモン博覧会」でお店めぐりをしていたのですが、今年は新型インフルエンザの関係で開催できなかったので少し残念。「関西讃岐うどん巡礼」は今年で3回目。全店は無理かもしれませんが、何軒か行ってみたいと思っています。釜たけうどんさんで、もう3...
【2009/12/30 22:43】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

関西巡礼

Author:関西巡礼
「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」です。
関西のうどん界を盛り上げるため、楽しく美味しく巡礼して下さい。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
実行委員会へのご連絡、問い合わせ、質問等はこちらからどうぞ。 メールアドレスは必ず記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

