
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お得な情報

 2010-04-02
巡礼店では、巡礼者の皆様にお得なサービスを行って下さるところもあるようです。 ここに書いていないお店でも、思いがけないサービスがあるかもしれません。 全店達成は無理かもと思っている方も、おでかけの際にはチェックシートをお忘れなく。
「達成者の皆さんへの特典!!」
第四番札所「極楽うどんTKU」からのお知らせ クリックしてね。
※第二番札所 「情熱うどん 讃州」
巡礼特別メニューを提供
「ざる伽哩(カレー)」900円
達成者プレゼント
讃州で達成もしくは達成したチェックシートを持参の上食事をした場合、讃州特製エコバックをプレゼント。一人一枚だけです(二巡以上されていても一枚だけ)。(3/26終了しました)
※第三番札所 「三ツ島 真打」
巡礼者限定メニューあり。
達成者限定メニュー 地穴子天ぶっかけ500円
限定数150。平日夜営業限定。注文時に達成者シート(コピーでも可)提示。1人一回限り
※第四番札所 「極楽うどん TKU」
巡礼メニュー(3/9バージョンアップ)
ちくわ天2本と、鶏天1個2個が乗った「巡礼ぶっかけ(生醤油)」730円。
きつねうどんにちく天1本+鶏天1個が乗った「TKU」630円。
達成者プレゼント
達成証明カードとうどん専用(麺専用)リターナブル箸「トルネード箸」をプレゼント。達成したチェックシート一枚につき一回限り。
※第六番札所 「手打ちうどん 団平」
巡礼メニュー「おろしカツ生醤油」870円
※第九番札所 「純手打ちうどん どとうぜにや」
お会計時にお菓子のプレゼントあり
※第十番札所 「さぬき手打うどん 銭形」
観音寺の銭形の夜景絵はがきプレゼントあり(先着100名限定)
※第十二番札所 「讃岐屋 雅次郎」
注文時に 「巡礼です」と申し出ることでサプライズサービスが。
※第十四番札所 「うどん屋 きすけ」
巡礼者限定メニュー「巡礼スペシャル」(冷、温)880円あり。
※第十五番札所 「心温まるうどん うつ輪」
裏メニューに「ひやひや(冷やかけ)」あり。
※第二十二番札所 「釜揚げうどん 千舟屋」
お会計時にお土産あり
※第二十四番札所 「手しごと讃岐うどん 讃々」
土曜、日曜限定の巡礼メニュー「つけ麺とミニひやかけ」のセット1000円
※第三十三番札所 「情熱うどん眞光」
注文時にチェックシートを提示の上、「ブログを見た」と申告することで、食後のホットコーヒーをサービス。
コメント
※第十四番札所 「うどん屋 きすけ」
巡礼者限定メニュー(冷、温)あり。
【2009/12/11 12:30】 | いわーん #- | [edit]
「うつ輪」@貝塚などでは、裏メニューとして「ひやひや(冷やかけ)」
のメニューがありました。
逆に「巡礼ですか?」と訪ねられますよ。
【2009/12/12 08:53】 | PAPUA #x1gaXxK6 | [edit]
昨日(1月15日)きすけで巡礼メニューあるか聞いたらそんなの無いと言われました(><)
フロアの方が知らなかったのでしょうか・・・。
【2010/01/16 10:02】 | #- | [edit]
ご連絡ありがとうございました。
なくなったという話は聞いていないので、
お店の方に確認してみます。
よろしくお願いします。
【2010/01/16 12:41】 | 実行委員B #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kansaisaigoku.blog60.fc2.com/tb.php/18-7b32f589
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

関西巡礼

Author:関西巡礼
「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」です。
関西のうどん界を盛り上げるため、楽しく美味しく巡礼して下さい。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
実行委員会へのご連絡、問い合わせ、質問等はこちらからどうぞ。 メールアドレスは必ず記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

