スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第3回 関西讃岐うどん巡礼~ 達成者パーティー

 2010-06-30
ご参加頂きました全ての皆様に心から感謝致します。
みんなで広げよう「関西讃岐うどんのわっ

 DSCF3980-3[1]
 ※写真提供「Mのランチ」M三郎さん 有難うございました。

     2010062110435258f[1]

多くの達成者の皆さま。
うどん店の皆さま。
来賓の皆様。
そして実行委員の皆さま。

     パーティー1

本当に有難うございました。

     20100621104352743[1]

パーティーラストの うどん巡礼の詩! KINTAさんの撮影、編集です。


第3回目の巡礼はこれで終了です。
達成者の皆さん、お店の皆さん。
また、いつかどこかでお会いしましょう。
それまで、さようなら

以下、ネット上で見つけた達成者パーティーの模様です(順不同)。楽しいパーティーの雰囲気を感じてみて下さい。

讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿�「第3回 関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー @ 大成閣」
Mのランチ「Mのディナー 第3回関西讃岐うどん三十三か所巡礼~達成者パーティー 心斎橋 「大成閣」」
光樹のどうでもいい話 β ... 「第3回 関西讃岐うどん 三十三箇所巡礼 達成者パーティー」
パンズのぶらっと集食活動中「第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
いわーんの小麦時々米(まだ製作中)「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー(その1) -」
PAPUA のぶらり関西発見伝「【ニュース】第3回関西讃岐うどん巡礼...」
美味いもん食らうンジャー 「第三回巡礼達成者パーティー」
まいにち元気「第三回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所うどん巡礼達成者パーティー! 」
うどん屋までは何マイル?「うどん巡礼達成者パーティー」
USHIO'S BLOG「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~ ! ! 達成者パーティー @ 大成閣」
日々これ満腹♪「中央区東心斎橋 「第3回関西讃岐うどん三十三ヶ所巡礼~達成者パーティー」
虎キチ 大阪B級グルメ倶楽部「心斎橋 中国料理 大成閣 【第3回 巡礼達成者パーティー】」
サンデー マンデー うどんデー「 第3回 関西讃岐うどん巡礼達成者パーティー(アップ遅)」
本日のさぬき?うどん「本日の第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者 パーティー(大成閣 心斎橋)」
さくらいろ「達成者パーティーin大成閣」
放浪うどん人「祝!第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者パーティー!」
だるるな饂飩「 第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
若干若手 うどんらいだー 「 第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
続クーパーな日々「 丸亀製麺のち巡礼パーティー」
うどんJediの冒険「 BANG! BANG! BANG! BANG!」
鈴丸★小麦粉日記「関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者 パーティ」
minominoSTYLE「達成者パーティー 」
てきとうな日記「 第3回 関西讃岐うどん三十三ヶ所巡礼達成者パーティー」
ハナウタ♪「関西讃岐うどん33か所巡礼~達成者パーティー」
ワインアドバイザーの食卓 「うどん巡礼者達成記念パーティ」
アルティマ腹いっぱい!「達成者パーティー」
一杯入魂(関西食べ歩き)「第3回関西讃岐うどん三十三か所巡礼~達成者パーティー 」
玄さんのワンダフルライフ「第3回 関西讃岐うどん巡礼~ 達成者パーティー」
ブログ暫く熟成中(汗)「回想  …(ひとりごと)」
ふとんでうどん「第3回関西讃岐うどん西国33ヶ所巡礼パーチー 」
ごうしの「これは美味いでぇ!!」 「心斎橋 「大成閣」 第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者パーティーに行ってきました!!」
まるで猿のブログ「後輩Mのメール」
大丈夫日記「関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き 「レッド君「第3回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」の達成者パーティーに参加」
plays outside !「第3回 関西讃岐うどん 三十三箇所巡礼 達成者パーティー」
ランチとラーメン in KANSAI♪「第三回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
ktm3 「関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~達成者パーティー」
芋の戯れ言「第3回 関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー」
タパの谷町中心の生活「第3回 関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー」
裸にネクタイの『裸の宴』 「第3回 関西讃岐うどん 三十三か所巡礼~達成者パーティー」
このごろ「2010年6月22日(火)」
★きゃんぷDON★「達成者パーティー♪」
3びきの親子ブタのブログ「第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者パーティー♪」
Trashy日記「うどんパーティー!」
カイロプラクターの天晴れブログ! 「関西讃岐うどん三十三か所巡礼~達成者パーティーの巻」
うどんにまみれる「6/20 第3回関西讃岐うどん33ヶ所巡礼達成者パーティー」
only 3days diary「関西讃岐うど西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティ」
関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~「第3回関西讃岐うどん三十三か所巡礼 達成者パーティー 心斎橋 「大成閣」」
たまの楽しみ、食べある記「「第3回 関西讃岐うどん三十三か所巡礼~達成者パーティー」に行って来ました。」
忘れん坊将軍の備忘録「第3回関西讃岐うどん巡礼 達成者パーティー @東心斎橋」
マック大好き「関西讃岐うどん巡礼パーティ」
旨いもん三昧やん!!「関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~」達成者パーティー 大成閣
赤チョビっと「うどん巡礼 達成パーティ」
情熱うどん 讃州日記「ありがとうございました!!」
あーた、ほんまにできるの?「 興奮」
大釜揚げ! 泳げ桂ちゃんうどん 「第三回関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー」
手打ちうどん 山元麺蔵のブログ「無題」
スポンサーサイト
コメント
雀さんバンザーーーイ

第4回ばんざーーーい(爆)

ご苦労様でしたw
【2010/06/22 01:59】 | 第九の玄さん #.Q7UDCiU | [edit]
達成者パーティーに参加しようか、どうしようか、迷いましたが

参加して良かったです。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。

又、新店で新しいうどんが食べれる時が楽しみです。

有難うございました。
【2010/06/22 21:16】 | youhei #- | [edit]
実行委員のみなさん、長期にわたりお疲れ様でした。

とてもいい機会を与えて頂いた事、感謝致します。

次の機会が有りましたら是非参加致します。

その時まで楽しみに待っております。

ありがとうございました。
【2010/06/22 21:19】 | たこぱー #- | [edit]
巡礼達成パーティ、本当に楽しかったです。
実行委員会の皆様、店主の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
巡礼したおかげで、ますますうどんが好きになりました。
こういう機会を作ってくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
【2010/06/22 22:31】 | コニー #- | [edit]
皆さんおめでとうございました!!!

番組ドキハキへご招待状をいただいてたのに、
伺えなくて、本当に残念でした。
何もなかったら絶対絶対おじゃまさせていただいたのに・・・
舞台本番の日でした。

それに私、結局・・・3店しか行けませんでした。
これでは出席する資格ないですよね・・・。

次回もチャレンジしたいと思っています。
制覇出来る、出来ないは別として。

これからもよろしくお願いします!


マッキーナv-238
【2010/06/24 23:33】 | 牧野エミ #- | [edit]
あ!マッキーナさん!
いつも楽しく聞いております!
マッキーナさんも三軒回ってはったんですね。
お会いしたかったです。
これからも番組楽しみにしています!!
【2010/06/27 08:04】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kansaisaigoku.blog60.fc2.com/tb.php/28-dc95a42b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

関西巡礼

Author:関西巡礼
「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」です。
関西のうどん界を盛り上げるため、楽しく美味しく巡礼して下さい。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
実行委員会へのご連絡、問い合わせ、質問等はこちらからどうぞ。 メールアドレスは必ず記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

