スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

巡礼案内です

 2008-07-22
「最新店舗情報」 ← 「最新店舗情報」です


「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」
 ※主催:「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」

無題


いよいよ巡礼の季節がやってまいりました!!
今回の巡礼は、大阪を中心に、関西のお店を33店舗セレクトしました。
昨年に比べて若干少な目となりましたが、昨年度の皆様の声を反映した結果、今回の店舗数となりました。

今回の巡礼のテーマは「名店と新店の食べくらべ」です。
既に名店の誉れ高きお店と、新進気鋭のお店とを食べくらべて頂き、普段、皆さんがなかなか訪問することの出来ない、お店を巡るきっかけになればと思っております。
また、ご協力頂きましたお店の方々にとって、うどん好きの皆さんとの、良きコミュニケーションツールになればとも考えております。

昨年同様、巡礼期間内に見事全店制覇された方々とは、巡礼終了後に「達成者パーティー」で楽しみたいと思います。→ 「昨年度の達成者パーティー」

どうぞ皆様、どなたでもご自由に参加頂けますので、ふるってご参加頂き、関西のうどん界を、益々盛り立ててまいりましょう




そうそう、「近場のたった33店舗では歯応えがないがっ!!」ってお怒りのあなたの為に、雀がこれまで訪問した関西のお店の中から、訪問するのがヒジョ~に厳しい、選りの「SUPER HARD編」もございます。
こちらを全店制覇するには、ひと財産を投げ打つ覚悟が必要かもしれません(笑)

但し、こちらの巡礼は、あくまで「達成賞賛」と「自己満足」の世界です。
巡礼用のチェックシートも各店舗用のスタンプもありません。
従って、あくまで自己申告制をとらさせて頂きます。

巡礼開催期間:2008年7月20日~2008年12月31日 





基本ルール

  ※どなたでも、ご自由に参加頂けます

・巡礼者は、各自1枚のみチェックシートを持参し、お店を巡礼して下さい。
・お店には、それぞれお店訪問を証明するスタンプが置いてあります。麺類を1品以上召し上がって頂きましたら、チェックシートの各店舗のところに捺印してもらって下さい。
   ※スタンプのデザインは、各店舗毎に違ったデザインとなっております
・上記内容を基本ルールとし、開催期間内に33ヶ所全店制覇を目指して下さい。


チェックシートは、ここから各自プリントアウトして下さい(※pdf)
   ↓    ↓    ↓
チェックシート
「三十三ヶ所巡礼店舗一欄」
「SUPER HARD編」

お店の分布は、「Standard編」「SUPER HARD編」といった感じです。


 ※いずれも、営業時間・お休みをご確認の上、お出かけ下さい





注意事項!! 

・本巡礼は「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」が主催・開催するもので、決して営利を目的とした企画ではございません。
・チェックシートは1人1枚とさせて頂きます。(※但し、1回目の巡礼達成後、2回目の巡礼に挑戦する方は、もう1枚利用することを可とします(居てるんかいな!!))
・他の巡礼者のチェックシートを利用するのは不可と致します。
・付添いが必要な方を除き、グループでの参加(複数人が1枚のチェックシートで巡礼)は不可と致します。
・お店では必ず麺類を1品以上召し上がって下さい。ドリンク、オプション類、デザートなどのみの飲食で、店舗制覇は不可と致します。
・巡礼中チェックシートを忘れてお店に訪問された場合、その「店舗制覇」は無効とさせて頂きます。「チェックシート」は忘れずに持参願います。
・巡礼中にチェックシートを紛失された方は、お気の毒ですが、最初からのやり直しとさせて頂きます。(チェックシートは大切に保管して下さい)
・小学生以下のボク・お嬢ちゃん達は、保護者の方と一緒に巡礼しましょうね。
・お店に迷惑がかからないよう、くれぐれもお気をつけ願います。お店の方々への巡礼ルールの問い合わせ等は、お控え下さいます様、お願致します。
巡礼中の飲食代・交通費など一切の費用は、巡礼者各自の負担となります。
・また、巡礼中に発生した事故・トラブルなどにつきましては、当方では一切責任を負いません。くれぐれも事故等の無き様ご注意下さい。



スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 02:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 14:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kansaisaigoku.blog60.fc2.com/tb.php/4-5d6af1be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

関西巡礼

Author:関西巡礼
「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」です。
関西のうどん界を盛り上げるため、楽しく美味しく巡礼して下さい。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
実行委員会へのご連絡、問い合わせ、質問等はこちらからどうぞ。 メールアドレスは必ず記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。