
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

達成者の皆様

 2008-11-29
こちらでは、「Standard編」「SUPER HARD編」の達成者の皆様を紹介しています。
おめでとうございます!お疲れさまでした。
達成された方はこちらにコメントして下さい。

「Standard編」
 光樹さん 8/05達成
 どんファンさん  8/14達成
 KINTA さん 8/15達成
 やすべえさん 8/23達成
 てるてるぼーずさん 9/1達成
 ヒゲさん  9/18達成 全店自転車での訪問!!
 ころりんさん   9/26達成
 つーとむさん  9/28達成 全店自転車での訪問!!
 こんぶ飴さん   9/30達成
 アルティマさん   9/30達成
 スギさん   9/27達成
 明太子さん   10/05達成
 PAPUAさん   10/09達成
 花鳥&Yさん   10/15達成
 かっちゃまんさん   10/16達成
 G.J.ひむさん   10/18達成
 thAC0 (タコ) さん   10/21達成
 いわーんさん   10/23達成
 Oさん   10/25達成
 がっちんさん   10/25達成
 トンマッコルさん   10/27達成
 うどん好きのあゆさんfamily    11/08達成
 う~のさん   11/15達成
 天野君さん   11/16達成
 tomさん   11/17達成
 食らうンジャーさん   11/22達成
 どんさん   11/23達成
 potyariさん   11/26達成
 ひさん   11/29達成
 青いふとんさん   11/29達成
 ようちゃんさん   11/29達成
 キャスバルさん   11/29達成
 パンズさん   11/30達成
 堀獣の妻さん   11/30達成
 大酔いどれチロリさん   12/03達成
 タパさん   12/05達成
 あきひでさん   12/06達成
 せのさん   12/07達成
 ぐらさん   12/07達成
 KUWAさん   12/07達成
 denpさん   12/07達成
 さたぁんさん   12/07達成
 りょうさん   12/12達成
 ポトスさん   12/12達成
 桃熊さん   12/13達成
 りささん   12/13達成
 くまっちさん   12/13達成
 もんもんさん   12/14達成
 スキンヘッド王子爺さん   12/14達成
 うらさん   12/15達成
 とこさんと上司の方   12/15達成
 アンタックさん   12/16達成
 りささん   12/12達成
 MOONさん   12/16達成
 かりすマッコさん   12/18達成
 グラスワンダーさん   12/20達成
 うどんJediさん   12/20達成
 麺聖さん   12/20達成
 しのしの@大阪さん   12/20達成
 ベアナックルさん   12/21達成
 M三郎さん   12/23達成
 朕さん   12/23達成
 新汰じぃじさん   12/24達成
 はなちゃん♪ご夫婦   12/25達成
 ぼうしのおっさん   12/26達成
 きよさん   12/26達成
 踊り食いさん   12/27達成
 Bさん   12/27達成
 ひやひやさん   12/27達成
 imo-san   12/28達成
 讃ちゃん(情熱うどん讃州 店主)さん   12/28達成 
 詫間の雀さん   12/30達成
 たかたかkyoさん   12/30達成 
 おじやんミニさん   12/31達成 



「SUPER HARD編」
 KINTA さん 12/15達成 
 ころりんちゃん   12/29達成




コメント
Standard編、9月1日に達成しました!
【2008/09/07 12:52】 | てるてるぼーず #4w.JgMwE | [edit]
スタンダードの方、9/26にゴールしました~。
【2008/09/27 18:16】 | ころりん #- | [edit]
本日、9/28にきぬ川さんにてスタンダード編達成しました。
ついでに、全店自転車での訪問も達成しました。
【2008/09/28 16:41】 | つーとむ #- | [edit]
本日9/30田中製麺所さんでスタンダード編達成しました。
【2008/09/30 14:17】 | こんぶ飴 #- | [edit]
Standard編9/30に達成しました。
おもしろおいしかったですよ~。
【2008/09/30 14:20】 | アルティマ #- | [edit]
9月27日 ぜにやにて達成しました。
【2008/10/03 21:03】 | スギ #- | [edit]
ぐぐっと遅くなりましたが、めでたく達成いたしました。
14:02「宇野製麺所」@東大阪市長瀬bにて、何と「肉釜玉」でした~!
【2008/10/10 00:12】 | PAPUA #SuSGM1aE | [edit]
Standard編、釜たけさんで終了しました。
確か~8/15だったですかね~
SUPER HARD編、挑戦中ですが
達成できるかどうか・・・
【2008/10/13 10:49】 | KINTA #nZVVb5QE | [edit]
10月16日 中川さんにて達成しました。
色々な、お店に行け、色々な方々とお会いできてたのしかったです。
ありがとうございました。
【2008/10/17 08:55】 | かっちゃまん #- | [edit]
10/15付けでStandard編達成いたしました。
行く度にどなたかとお会いできて、とても楽しく廻れた巡礼でした。
【2008/10/17 23:12】 | 花鳥&Y #tQ725RIE | [edit]
本日、Standard編巡礼終了いたしました。
去年に比べて、1日で食べられる量が減りましたわw。
【2008/10/18 21:36】 | G.J.ひむ #ElJgphU6 | [edit]
10/21に山田製麺所さんにてStandard編達成致しました。
おいしいお店を沢山知ることが出来て、主催者の方々には感謝感謝です。
【2008/10/22 01:11】 | thAC0 (タコ) #yjwl.vYI | [edit]
本日(10/23)、田中製麺所さんにてStandard編達成しました。
うどん店の大将や常連さん、巡礼者の皆様と交流が
できるようになり、ますますうどんが好きになりました。
【2008/10/23 21:42】 | いわーん #- | [edit]
友人に7月末にこの企画を教えられ、近くの店だけでもと言いながらエスカレートし、standard編を10月25日ぜにやさんで達成しました。
この企画がなければ絶対行かなかったと思う店に足を運び、口に合う美味しいうどんと出合えた時には最高に!!!でした。
最近は極さぬの本や巡礼に入っていない店などの訪問を含め気がつけばうどんのことを考えるうどん中毒病にかかったような・・・この病気は治るのでしょうか?
【2008/10/26 00:47】 | Oと言います #Ccs/slmI | [edit]
本日(10/25)、三ツ島更科さんにてStandard編を達成しました。
企画がなければ寄らなかったであろう店、場所に行けて、
新鮮な驚き、出会いがありました。
主催者の方に感謝します。
【2008/10/26 03:41】 | がっちん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 22:05】 | # | [edit]
2008.11.8 きぬ川を33軒目にして 達成いたしました!
多くの方々とお知り合いになることができましたし、お店のみなさんの暖かさに触れました。
実行委員のみなさん、楽しい企画をありがとうございました。
達成した、しないに関わらず、参加したみんなの気持ちは、「楽しい企画をありがとう!」だと思います。
【2008/11/09 00:22】 | うどん好きのあゆ with my family #- | [edit]
遅ればせながら、11月17日に巡礼達成いたしました♪(もちろんStandard編)
普段ならなかなか行けないお店にもこの機会に行くことができ
すごく楽しく巡礼する事ができました。
ありがとうございました。
【2008/11/18 23:53】 | tom #wmOHCIf2 | [edit]
11月22日 山田製麺所さんで達成しました。
子供の頃にように、ワクワクしながら美味しいうどん屋さんを巡ることが出来ました。
「巡礼企画に参加してよかった~!」と言うのが今の感想です。
実行委員のみなさん、ありがとうございました!!
【2008/11/23 14:28】 | 食らうンジャー #p/NFc4aY | [edit]
素人ですが 香川出身なので讃岐うどんは大好きです。いろんな方のブログでお店の特徴などを見せていただき、地図も見せていただいて やっと 11月から本気で巡礼してみようかな?と思い本日釜たけさんで 達成しました。関西でこんなにたくさんの讃岐うどん屋さんがあって 本当に うれしいです。一見さんでも 暖かく迎えてもらえて感激しました。
【2008/11/23 21:26】 | どん #WGv/JGO2 | [edit]
仲間うちでうどんツアーに行ってるうどん好きです。
皆様のBlogを見たときにたまたま本企画に出会い、ウロウロしながらも出会えるワクワク感を楽しめながら巡ることができました(11/16@釜たけさんにて達成)
企画された実行委員の皆様には感謝・感謝です。
ありがとうございました☆
【2008/11/24 09:54】 | 天野君 #- | [edit]
遅ればせながら9月18日、「きすけ」にて巡礼達成
全店自転車で訪問させていただきました。
ただいま、33箇所以外のうどん屋さんを巡礼中です。
【2008/11/26 16:39】 | ヒゲ #- | [edit]
11月26日巡礼達成しました。近くにこんなおいしいうどんがあるのは知りませんでした。この楽しい企画ありがとうございました。
【2008/11/29 12:30】 | potyari #- | [edit]
11月29日、讃々さんにて達成しました。
うどんの深さを改めて感じました。
この企画がなかったら、出会うことのなかったお店、土地に行くことができました。
実行委員の方々、楽しい企画をありがとうございました。
【2008/11/30 00:46】 | ひ #reoM.4kQ | [edit]
11月29日、讃州にて達成しました。(*^^)v
【2008/11/30 19:08】 | 青いふとん #mQop/nM. | [edit]
11月30日、三ツ島更科さんで達成しました!
最後はこの店と決めて、やっと全部回ることができました。
この企画は、小旅行的な気分でかなり楽しめました~。ありがとございます。
【2008/11/30 22:52】 | パンズ #Ne7w1sCU | [edit]
本日、どとうぜにやさんで巡礼達成いたしました。楽しい企画心より感謝いたします、有難うございました。
【2008/11/30 23:04】 | 堀獣の妻 #mQop/nM. | [edit]
11月29日伊和正さんで達成しました。当初は家の近所だけの巡礼予定
でしたが何故か???達成してしまいました。
巡礼中に何軒か讃岐うどんと謳っているうどん屋さんを見つけて
しまいましたので、今後は新規店の開拓に挑戦しようかなと考えて
います。
本当に楽しい企画ありがとうございました。
【2008/12/03 16:11】 | ようちゃん #3StKqGRg | [edit]
本日、12月3日、「讃州」さんで達成いたしました。
普段はあまり深く考えずに食べていたうどん。
うどん巡礼は今年参加するのが初めてでしたが、この企画のおかげで、たくさんのうどんに巡り合うことができました。そして、それぞれのお店の店主さんのうどんへの想いにも触れることができました。

良い企画、ありがとうございました。
【2008/12/03 21:20】 | 酔いどれチロリ #- | [edit]
12月5日大峰にて達成しました。
うどんが好きで近場の讃岐うどん屋さんは食べに行ってたんですが、
この企画でいろんなうどんに出会えれて楽し美味しかったです。
参加してよかったです、ありがとうございました。
【2008/12/06 23:29】 | タパ #- | [edit]
12月6日釜たけうどんさんでStandard編達成しました。
普段では行くことのないお店でうどんの奥深さを再認識させれらました。
この企画の関係者、お店の方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
【2008/12/07 00:31】 | あきひで #sn1p.Qns | [edit]
本日12月7日、三ツ島更科にてStandard編達成です。
皆さんおっしゃられてますが、普段行かない店に行く機会ができたというのが
一番素晴らしいポイントでした。巡礼店舗にならなければなかなか足が伸びない(地理的に)
素晴らしい店がたくさんあるということを認識させてくれた素晴らしい企画とお店に大感謝です。
【2008/12/07 18:21】 | せの #wr80fq92 | [edit]
本日12月7日、上記書き込みのせのさんと共に三ツ島更科でStandard編達成しました。
巡礼企画があったからこそ行けた店も多く、感謝しております。
ただ、京都からの巡礼は正直キツかったですw
【2008/12/07 18:31】 | ぐら #- | [edit]
  12月7日、ぜにやで達成しました!!7月から開始して約5ヶ月。
 ヘビーな道のりでしたが、美味しいうどんに出会えて楽しかったです。
 
【2008/12/07 19:19】 | KUWA #- | [edit]
12月7日、たからやさんで達成しました。
何とか間に合ったー(^^)/ よかったよかった。
んまいうどんって沢山あるものなのですねー(>o<)
みなさんに多謝。
【2008/12/08 01:31】 | denp #- | [edit]
12月7日三ツ島更科で達成しました。
色んなお店に行けて楽しかったです。
企画委員の皆様&訪れたお店の方々、ありがとうございました。
【2008/12/08 14:41】 | さたぁん #- | [edit]
12月13日 かぐらさんで達成しました。
どのお店でも暖かく迎えていただいて、最後まで楽しくまわれました。
素敵な企画、ありがとうございました。
【2008/12/13 23:11】 | 桃熊 #M3vDr/xE | [edit]
随分アップが遅くなってしまいましたが
10月27日に田中製麺所さんで達成しました。
とても楽しく参加させてもらいました。
ありがとうございました。
【2008/12/14 09:20】 | トンマッコル #tTsOW6Tw | [edit]
Standard編、12/12に山元麺蔵にて達成しました。
おかげさまで、体重が○○kg増えてしまいました。
【2008/12/14 18:47】 | りょう #GpEwlVdw | [edit]
12/14
三ツ島更科さんで達成することができました!
この企画があったからこそ、美味しいうどんに出会えたことに感謝しております。
また、見知らぬ土地を地図とカーナビで探すという、スタンプラリーに似たワクワク感で面白かったです。
【2008/12/14 20:57】 | もんもん #- | [edit]
12月14日「うどん屋 きすけ」さんでスタンダード編を達成しました。
楽しんで美味しく巡らせていただきました。実行委員の皆様、お店の皆様、本当に有り難う御座いました。

【2008/12/14 23:36】 | スキンヘッド王子爺 #8Z5KALLQ | [edit]
12/13 一番大好きな 『釜たけさん ちくたま天ぶっかけ』 でスタンダード編を達成しました。
ほんとに33件いろんなうどんがあるんやと思いました。
あちこち小旅行気分でまわれたのも○
順番待ちのひとから「あんた独身やったらエエ人いてるんやけど」と縁談をもちかけられたりいろんな出会いがあり楽しかったです。
ありがとうございました。
ps.イベントは2月以降がいいなぁ。。。。勤務表の締め切り終わったんで(笑)
【2008/12/15 09:57】 | くまっち #- | [edit]
11/29日、釜たけでスタンダード編達成でした。
途中、痛風に倒れて諦めかけましたが、なんとか
廻りきることができました。まだ少し足が腫れています。
【2008/12/15 23:29】 | キャスバル #xQMNHKag | [edit]
12月12日「田中製麺所」さんで達成しました。
8月の「きぬ川」さんからスタートして4ヵ月かかりましたが初めて訪れるお店も多く、大変面白く回らさせて頂きました。
企画された皆様、リピートしたくなるおいしいお店をたくさん紹介いただきありがとうございました。
【2008/12/15 23:39】 | ポトス #HfMzn2gY | [edit]
12月15日に最も行きつけている「いわしや」でスタンダード編、達成しました。最後はここでと決めていました。スタートから2ヶ月ほどでしたが、何故かラスト1店になってから半月あまり・・・。
企画された皆様の情報収集能力に尊敬の念を抱きました。ありがとうございました。
【2008/12/16 00:51】 | うら #mQop/nM. | [edit]
12/15 兵庫県_山水さんで
無事「SUPER HARD編」終了いたしました。(^^)

つ、、疲れました。。。
【2008/12/16 12:52】 | KINTA #- | [edit]
12月16日「田中製麺所」さんにて達成しました。
スバラシイうどん達と個性的なご主人達との出会い。
本当に楽しかったです。
皆さん、ありがとう。
【2008/12/17 01:25】 | アンタック #- | [edit]
12月12日、田中製麺所さんで達成です。
知らなかったお店がいっぱいありました。
新しい発見もいっぱいできたし楽しかったです。
いい企画をして下さって感謝してます。
【2008/12/17 08:06】 | りさ #- | [edit]
12/16 釜たけうどんさんで達成しました。
するっとKANSAI3daysが便利でした。
またゆっくり再訪していきたいと思います。
【2008/12/18 00:18】 | MOON #mQop/nM. | [edit]
12/20、「かぐら」さんでスタンダード編を達成しました。
一緒にうどん喰いに行った仲間に感謝です。
美味しいうどんとうどん屋さんに感謝です。
こんな楽しいことを企画して下さった方々に感謝です。

ホント面白かったです。ありがとうございました。
【2008/12/20 23:19】 | グラスワンダー #Tx.bNnPU | [edit]
12月21日、麦きりトクオカさんでスタンダード編を達成しました。
この企画のおかげで、色々なうどんを楽しめたのはもちろんのこと、どのお店にいつどうやって行くかというプランニングや行程そのものも楽しむことができました。
素晴らしい企画に感謝しています。ありがとうございました。
【2008/12/21 17:52】 | ベアナックル #ByoXbIc. | [edit]
12月23日、ぎりぎりになってしまいましたが「麦笑」さんにて達成させていただきました。
予定通りではありますが・・・(^^
本当に楽しい巡礼でした!
この企画がなければ行くことはなかったであろううどん屋さんにたくさん巡り合わせていただきました。
素晴らしい企画、ありがとうございました!
心から感謝いたします。
パーティーで皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
【2008/12/23 11:07】 | M三郎 #- | [edit]
12月23日、釜たけうどんにてスタンダード編を達成しました!!
結構早い段階からスタートしたものの、ぎりぎりの達成になってしまいました。
この企画が無ければ、多くのおいしいうどんにめぐり合うことが無かったと思います。
素晴らしい企画を考えて頂いた主催者の方々、ありがとうございました。
【2008/12/24 01:29】 | 朕 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 23:44】 | # | [edit]
12月20日、たけうちうどん店さまにて、達成できました。
企画していただいた実行委員会の皆様、あたたかく迎えていただいたお店の皆様、
一緒に付き合ってくれた家族のみんな、ありがとうございました。
【2008/12/25 00:03】 | うどんJedi #- | [edit]
12月24日12時42分、たけうちうどんで達成できました。
雀さんも行ってたんやー、ニアミスやん(涙)
8割がたバイクで行けました。とても楽しい企画ありがとうございました。


【2008/12/25 08:54】 | 新汰じぃじ #- | [edit]
12月25日、夫婦そろって「踊るうどん」で達成しました。
遠くの店から近くの店まで、知らないお店もたくさんあり勉強になりました。
企画いただいた主催者の皆様、ありがとうございました。
【2008/12/25 23:22】 | はなちゃん♪ #sktWpA2Y | [edit]
殿~
12月26日田中製麺所をもって
満願成就いたしました
【2008/12/26 15:21】 | ぼうしのおっさん #- | [edit]
すべて回る事が出来ました。いままで行ったことのないうどん屋さんをいっぱい回る事が出来て楽しっかです。
讃岐うどんがもっと好きになりました。
また参加させていただきます。本当にありがとうございました。

【2008/12/26 19:40】 | きよ #- | [edit]
12/20 どとうぜにやさんで達成させていただきました。
この企画がなかったら、遠い。知らなかった。などで行くことがなかったお店に行くことができました。
パーティー楽しみにしております。
【2008/12/27 01:57】 | しのしの@大阪 #UgARCzOY | [edit]
ギリギリで巡礼達成する事できました
色んなお店をまわれて、本当に楽しかったです。
素敵な企画をありがとうございました。
パーティーでうどん好きの方々とお話できるの楽しみにしています
【2008/12/27 17:40】 | 踊り食い #- | [edit]
本日「釜たけ」さんの口開けで達成出来ました。
ホンマ、無茶な企画にイヤな顔ひとつせず
暖かく迎えてくれはった全てのお店の方々に
「ありがとうございましたm(_ _)m。」
【2008/12/28 12:42】 | imo-san #Hm46lV/k | [edit]
本日(12/28)「きぬ川」にて達成することができました。
一度シートを紛失してしまいあきらめかけていましたが
うどん屋仲間の皆様、うどん好きのお客様、そして何より当店の優秀なスタッフのおかげで
達成することが出来ました!

巡礼参加の店舗として、そしてうどん好きの一人として本当にこの企画に感謝しております。

本当に勉強になりました!
ありがとうございました!!
【2008/12/29 00:46】 | 讃ちゃん(情熱うどん讃州 店主) #- | [edit]
ようやく満願成就です。
ご協力頂きましたお店の皆さま方。
実行委員の皆様方。
本当にご協力有難うございました。

巡礼を達成された皆様におかれましては、お怪我もなく無事であったことを大変嬉しく思います。
達成者パーティーでは、皆さんの巡礼中の思い出を語り合いましょうね~。
【2008/12/30 16:44】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
12月31日「桂ちゃん」にて滑り込みで達成しました
良い経験をすることが出来ました、ありがとうございました
【2008/12/31 14:31】 | おじやんミニ #- | [edit]
 うどんファンの「どんファン」です。7月25日からスタートし8月10日位には終了する予定でしたが、
途中で訪問予定のお店がしばらく臨時休業されており終了は8月14日になりました。スタンダード編です。

 白庵さんでスタートし、麦きりトクオカさんで終了しました。麦きりトクオカさんは終了間際に訪問してしまい、
食べられずに二度訪問しました。大阪から一番遠いお店だったけど・・・、美味しかったです。(^o^)

 中でも完成度の高さでびっくりした26番「手しごと讃岐うどん・讃々」27番「麺どころ酒房・伊和正」
21番「どとうぜにや」32番「さぬきうどんのたぬき」さんには、巡礼の方へとの事で冷たい飲み物をプレゼントして頂きました。
頂いたうどんも素晴らしく大変美味しいうどんでしたが、細やかな心遣いが行き届いていており、さらに感動しました。
また12番「natural udon・凛」さんには、うどん用醤油のミニパックを頂きました。(上記の順番は訪問した順です。)
有り難う御座いました。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

 それから13番「三ツ島更科」さんは、自分的に関西でも3本の指に入る美味しさだと思ってましたが、
「うどん大賞」総合大賞を受賞で納得しました。おめでとうございました。

 しかし、今回はこの様な素晴らしい企画をされた詫間の雀さん始め実行委員並びに、各お店の方々に
素晴らしい讃岐うどんワールドが関西にもある事を教えて頂きまして、心から深く感謝致しております。
香川にも4~5年前から讃岐うどんを食べに4回ほど行っており、香川の讃岐うどんも素晴らしかったですが、
今回、関西にも素晴らしい讃岐うどんのお店が沢山ある事を知ることが出来て本当に嬉しかったです。

 企画も各店の御協力や盛り上げも大変良かったと思いますが、不景気の風や円高や材料の高騰などで
お店の経営もとても大変だと思いますが、これからも、ますます参加協賛されたお店が繁盛されて、ますます
美味しい讃岐うどんを提供して頂ける事を願っております。

 そして、この関西でも香川の本場にも負けず劣らず素晴らしい讃岐うどんを提供してくれるお店の方々を
知る事が出来て大変嬉しかったです。ありがとうございました。勿論、巡礼終了後もいくつかのお店を何度も
再訪していますが、来年も再訪しますのでよろしくお願いします。

 最後に、参加された皆さんにとりまして来年がどうか良い年であります様に!
【2008/12/31 21:23】 | どんファン #d58XZKa6 | [edit]
報告忘れてました(汗)
12月30日に達成しました。

今年は、この巡礼先に選ばれるお店が開業出来るように頑張ります!
【2009/01/01 08:00】 | たかたかkyo #- | [edit]
私も報告が遅くなりました。
12/27に宇野製麺所で達成しました。

いろんなタイプのうどんが食べられてとても楽しかったです。
企画してくださいましてありがとうございました。
また来年も企画してくださいますようお願い致します。
【2009/01/02 20:29】 | ひやひや #- | [edit]
報告が遅くなりました。
12月18日に田中製麺所で達成しました。

美味しいお店だとわかっているので、
お店に行列が出来ていても、わくわくしながら並んでました。
とても楽しい&美味しい企画でした。来年もあったら参加したいです。

SUPER HARD版のお店一覧もゲットしたので、
こちらは時間を気にせず、近くに行った際にはうどん食べてみたいと思います。
ありがとうございます。
【2009/01/04 13:25】 | かりすマッコ #JalddpaA | [edit]
12月15日に田中製麺所で達成しました。
ペアーの上司につきあってもらい達成したため,私に引きずられた上司も合わせて達成です!!(笑)
【2009/01/05 10:12】 | とこ #- | [edit]
たいへん遅くなりましたが、11月15日釜揚げうどん桂ちゃんで達成しました。
ただ、シートが現在行方不明でして、証明できません。さらに、送付期限も過ぎてしまいました… 悲しい
【2009/01/08 12:53】 | う~の #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kansaisaigoku.blog60.fc2.com/tb.php/6-8c163394
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

関西巡礼

Author:関西巡礼
「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」です。
関西のうどん界を盛り上げるため、楽しく美味しく巡礼して下さい。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
実行委員会へのご連絡、問い合わせ、質問等はこちらからどうぞ。 メールアドレスは必ず記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

