
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

達成者の皆様へ!!

 2009-01-01
達成者の皆様へ

この度は巡礼達成おめでとうございます!!
うどん巡礼はいかがでしたでしょうか?
新しいお店、新しい味、そして新しい出会いがあったとしたら、実行委員会としても大変嬉しい限りです。

さて・・・
お手元にお持ちの「チェックシート」を下記の宛先までご送付下さい。

こちらが「チェックシートの送付先です!!」

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

  〒530-6001
    大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー1F MBE 217号

     「関西讃岐うどん巡礼実行委員会」 宛

  
     送付期限:2009年1月7日消印有効

     ※宛先の「MBE 217号」を忘れないように!!!

事務局から「達成者パーティー」につきご連絡させて頂きますので、お手数ですが送付いただく際に、メールアドレスをご記載下さい。
何卒宜しくお願い致します。

         
詳しくはコチラをクリックして下さい。    「チェックシート送付要領」   

送付頂きました「チェックシート」が巡礼者達成パーティーでの達成者としての参加資格となります。
何卒、ご注意を!!!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 20:51】 | # | [edit]
すみません。年末の大掃除で巡礼シートがどこかに行ってしまい、現在鋭意捜索中なんですが、
やっぱり締め切りは延ばせませんよね!?
【2009/01/08 12:41】 | う~の #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 13:16】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kansaisaigoku.blog60.fc2.com/tb.php/8-11188f3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

関西巡礼

Author:関西巡礼
「関西讃岐うどん巡礼~実行委員会」です。
関西のうどん界を盛り上げるため、楽しく美味しく巡礼して下さい。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
実行委員会へのご連絡、問い合わせ、質問等はこちらからどうぞ。 メールアドレスは必ず記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

